絶対浮気しない男はいるのか

探偵事務所・興信所に寄せられる相談のトップは浮気の悩みです。

浮気をしているようだから突き止めて欲しいとか、結婚を考えているけれど借金がないかや素行はどうかなどを調べて欲しいといった具合に、依頼にやってくる人ばかりというイメージがありますが、実際にはこれらの調査とともに、調査結果が出たあとの相談事にも乗ってくれます。

浮気調査の依頼をしてきた女性に対しては、不幸にも浮気の現場を押さえることになったら、次こそは依頼者が幸せになれるようにといろいろなアドバイスをしてくれるのです。

これは、興信所が行うサービスとしては意外と知られていない事実と言えるでしょう。

様々な浮気調査の依頼を受け、現場の証拠を押さえてきた浮気調査のプロだからこそ、次の男性とは幸せになって欲しいという思いから、絶対に浮気しない男性の特徴を教えてくれることがあります。

修羅場を見てきた人の意見をしっかりと参考にしたら、二度と浮気で悩み、興信所を再び訪れることはないかもしれません。

浮気をしない男性には特徴がある

浮気をしない男性には、ある特徴があります。

言い換えれば、これに当てはまらない男は、いつ浮気をしてもおかしくないでしょう。

まず、浮気は時間があるからこそできることですので、とにかく時間がないと忙しく過ごしている男性は、ほぼ浮気をしないと言って良いでしょう。

仕事が忙しい男性はもちろんですが、趣味に没頭している男性も同じです。

彼らは浮気をしているよりも趣味に時間を費やしたいので、はなから浮気をする気にはなりません。

ゲームやパソコンなどに夢中になり、ひたすら自分の世界で過ごしている男性だとしても、夫として家族を養うために働き、帰ってきたら自分の好きなことをして楽しんでいるのなら、浮気をされるよりよほど良いと言えます。

趣味に没頭する男性は、浮気相手の女性のためにお金を使うこと自体、もったいないと考えていますので、大事なお金を浮気相手に使われずに済む分、好きなゲームなどにそこそこ自由にお金を使わせてあげると良いでしょう。

慎重に行動をする男性は浮気をしにくい

浮気をする男性の多くは軽率で、その場の流れであとのことを考えもせずに浮気をするパターンが多く見られます。

その点、何事も慎重に考える男性は、女性に誘われたけれど、このまま浮気をしてしまったらこの先どうなるのだろうかと考えます。

浮気がバレたときに妻はどうするだろうかとか、離婚ということになると子供を失うのは明らかで、結婚生活も破綻してしまうとなれば、それだけのものを賭ける価値はないと判断するでしょう。

理論的に物事を考え、慎重に行動する男性は、決断までに時間がかかり、時には面倒だなあと思うこともあるかもしれませんが、こと浮気という点に関して言えばブレーキをかけるのに大いに役立ってくれます。

何かというと面倒くさいという男性

二言目には面倒くさいという男性は、結婚しても家事や育児を手伝ってくれる確率はかなり低いものの、浮気をする可能性も限りなく低いと言えます。

それというのも、浮気をするには妻にバレないように浮気相手と会い、逢瀬を重ねるために、様々な対策が必要だからです。

妻に浮気をしているのがバレないように対策を採り、浮気相手とはこっそりと、それでいてマメに連絡を取り合わないといけないのが浮気です。

そんな疲れること、考えただけでも面倒くさいと思ってしまうような男性は、絶対に浮気しない男と言っても過言ではありません。

男は浮気をするものとは言い切れない

男という生き物は絶対に浮気をするものだと言う人は多いものの、中にはそうでない男もいます。

絶対に浮気しない男性の特徴を知っていると、そうした男性を新たにパートナーとして見つけることによって、少なくとも浮気に悩まされることはなくなるでしょう。