浮気をして自業自得な結果になる女性がいます

浮気はいけないとわかっていても、中には憧れる女性がいます。

最近彼や夫との関係が良くないので、浮気をしてドキドキしたいと考えるケースもあるでしょう。

また自身にパートナーがおらず、浮気相手がいつかパートナーと別れて一緒になりたいと考えている女性もいます。

しかし、浮気はいけないことです。

浮気を続けた結果、残念なことになった女性も多いです。

自業自得と言える結果を見ていきましょう。

奥さんと別れてもらえず一緒になれなかった

自身にパートナーがおらず、既婚者と不倫するケースがあります。

とてもかっこいい男性で、奥さんがいることはわかっているが不倫はやめられないという女性も多いでしょう。

いつか離婚して君と一緒になりたいと甘い言葉をささやかれると、いつか一緒になれると夢見るかもしれません。

しかし、はじめは君と一緒になりたいといっていたのに、段々と一緒になりたいと言わなくなった、やがてデートの回数も減らされていくというケースがあります。

そして、結局奥さんと別れることなく一緒になれないのです。

中には不倫を何年も続けて、ずっと待ち続ける女性もいます。

その結果、20代や30代が過ぎ40代に差し掛かろうかという時期まできて、やはり君とは一緒になれないと不倫相手に別れられるとつらいでしょう。

1から新しい出会いを探そうにも、年齢的に難しく一生独身かもしれないと不安な気持ちを抱える女性もいます。

不倫相手が奥さんと別れて、結婚をして一緒になるケースもあります。

しかし、必ずしもそうなるとは限らないので、良いところで別れる覚悟も必要でしょう。

タイミングを見極められなかったという点も自業自得と言えます。

ほかにも浮気相手がいた

とても素敵な男性がいて、奥さんがいることはわかっていても不倫をやめられないケースがあります。

妻はいるけど君のことが好きだよなどと甘い言葉をささやかれると、関係を解消できないでしょう。

しかし、甘い言葉が必ずしも本当とは限りません。

繋ぎとめておきたいという気持ちがあり、演技をする男性も多いです。

実際、浮気相手がほかにもいて何股もかけられていたというケースもあります。

奥さんなど本命がいるのに、別の女性と付き合う男性は注意しましょう。

奥さんと関係が冷めていて、悲しい気持ちから浮気をする男性もいますが、純粋な気持ちを持っているとは限りません。

女性をとっかえひっかえという男性も多いので、よく見極めましょう。

浮気相手が何人もいるとわかった時点ですっぱり関係を切り、自業自得だった、もう繰り返さないと誓うことが大切です。

浮気相手とも気まずくなり寂しい思いをする

彼や夫との関係に冷めて、浮気に走る女性もいます。

寂しい気持ちを埋めたい、彼や夫とは体の関係を持ちたくないと別の相手を探す女性も少なくありません。

はじめは刺激的な日々で、愛情をたっぷりもらって満たされるかもしれません。

しかし、やがて浮気相手との関係が気まずくなり、寂しい思いをすることもあります。

浮気相手との関係がうまくいかなくなったら、良いタイミングで関係を解消しましょう。

そのままずるずる関係をひきずり、寂しい思いをするという自業自得な結果になります。

離婚につながり大変な日々を送る

夫がいるにも関わらず浮気を続けた結果、夫との関係が気まずくなることがあります。

離婚したいと言われて、家から追い出されて大変な毎日を送ることになることや、中には親権を獲得できず子供と会えないという女性もいます。

慰謝料も請求されることも多いです。

浮気相手と一緒になれれば良いですが、それもかなわず結果1人になるということもあるので注意しましょう。